『Club UCC』会員限定のコンテンツの利用、プレゼント企画やキャンペーンへの応募、仮想ポイントCrop(クロップ)の利用、メールマガジン配信サービスなどが受けられます。
詳しくは、「新規会員登録」をご覧ください。
新規会員登録を行った際に送信される「仮登録のお知らせメール」に記載されたURL(アドレス)にアクセスしても、メールソフトによっては正常にリンクされず、「新規会員登録完了ページ」が表示されない場合があります。その場合、下記をご確認またはお試しください。
URL部分をコピーし、「ブラウザのURL入力欄」に直接ペースト(貼り付け)しアクセスする。
上記でも、「新規会員登録完了ページ」が表示されない場合はお手数ですが、下記よりお問い合わせください。
『Club UCC』へログイン後、「マイページ」の「退会について」から退会の手続きをご自身で行ってください。
退会されますと、『Club UCC』の会員利用は停止され、
それまでに獲得したCrop(クロップ)は無効となりますので予めご了承ください。
2013年5月30日より『UCCコーヒーノート』は『Club UCC』にリニューアルしました。
『UCCコーヒーノート』にご登録されていた情報は、メールアドレスのみ引き継がれており、
『Club UCC』会員として継続してご利用いただけますが、
あらためて『Club UCC』の会員規約への同意とパスワードの発行手続きが必要です。
また、退会をご希望の場合も、お手数ですが手続き上必要な為、一度『Club UCC』の会員規約への
同意とパスワードの発行を経てから退会手続きをお願いいたします。
詳しくは、「旧会員サイト『UCCコーヒーノート』会員のみなさまへ」をご覧ください。
ご自身の現在のCrop数は、「マイページ」、またはログイン後のヘッダ(ページ上部)にて、ご確認いただけます。
「マイページ」の「登録情報の編集」から、登録済みの情報をご確認いただけます。
ログイン後、「マイページ」の「登録情報の編集」を選択し、「会員情報入力/変更」から登録情報の修正を行ってください。
なお、会員登録が「仮登録」の状態では修正できませんので、会員登録完了後に修正を行ってください。
お問い合わせいただいても、個人情報保護の観点からお答えできません。
「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードの再設定を行ってください。
「マイページ」の「登録情報の編集」を選択して、「会員情報入力/変更」から、
配信設定の変更が可能です。
会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、
プライバシーポリシーに則った運営を行っております。
詳しくは、「会員規約」および「プライバシーポリシー」をご覧ください。
下記の環境での閲覧を推奨いたします。
■パソコン(PC)の場合
Windows:
Microsoft Internet Explorer 11、Firefox 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
Mac:
Firefox 最新バージョン、Safari 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
■スマートフォンの場合
iPhone:
iOS 8/9/10/11 標準ブラウザ(端末に初期搭載されているブラウザ)
Android搭載端末:
Android 5/6 標準ブラウザ(端末に初期搭載されているブラウザ)
UCC DRIPARのポイント移行手続きをお済みのClub UCC会員様を対象に、以下の通りポイントを移行いたしました。
【ポイントの移行について】
【ポイントの移行対象者】
移行手続き期日[2018年3月30日(金)18:00]までに下記手続きを完了しているお客様
【ご留意点】